2005年07月31日

赤と白

200507100959000.jpg
丸くないフライパンです。

200507100958001.jpg
丸くないおナベです。フタ閉まりませんです。

200507201455000.jpg
床です。実はプラクチクの四角い板並べただけです。

200507281910000.jpg
んだからコなりますです。毎朝並べ直して外出時の暴れ具合計測してますです。

200507281815000.jpg
僕のお部屋のスイチです。素手(左拳)1発でコなりましたです。

200507280647000.jpg
朝の6時半に眉毛描くアイブロての買いに逝かさりましたです。あな小さな色鉛筆が730円もするなてビクリです。
お風呂場には横文字の意味不明な容器が大量に並んでますです。いたいナニをド使うのかホント不思議です。ちなみに僕は洗髪から尻洗いひげ剃りまで石鹸1つですましてますです。洗髪で泡だたらその泡を顔につけてお髭ジョリりますです。ほんと女の人て手間暇ランニングコストかかる動物ですね。五木寛之を見習えて思いますです。


アンドロステノン


 
 
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

暴力や戦争もコミニケショの延長です。

12投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月30日(土) 00時09分37秒
暴力や戦争を全否定すんのも机上論平和ボケおバカさん。()イビ

14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月30日(土) 00時15分16秒
いいからママの作るお夜食食べてろよ学生は

15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月30日(土) 00時16分23秒
ままの作るお夜食は鍋焼きうどんのイメージがあるんだが君たちはどうだい

20投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月30日(土) 00時20分05秒
>>15
世の中には「冷やし鍋やきそば」が存在する知らない世間知らずさん。()イビ

21投稿者:15  投稿日:2005年07月30日(土) 00時21分55秒
クサチューは頭を殴られすぎてないかと思うんだ

25投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月30日(土) 00時26分52秒
>>21
明日ブログで証明しますです。()イビ
証拠はありもすです。()イビ

29投稿者:15  投稿日:2005年07月30日(土) 00時30分01秒
いや証拠品の有無じゃなくて、ミーに対するレスの内容が適切かどうかということなんだ

33投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月30日(土) 00時38分35秒
僕への反論は明日そのまま赤恥なりもすです。()イビ


志波田
03-3703-0802
158-0081 東京都世田谷区深沢5丁目28−1
ご近所なです。 食べる気ナシグです。
勝った(@wぷ 圧倒的に勝った(@wぷ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

震火殴切金極鏡血鏡+輪

・震
地震ありもしたです。
64投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月23日(土) 16時50分20秒
物押さえてる人て危機意識低いです。()イビ
僕はまずお財布とか携帯持て鉄扉あけて逃げ道確保しましたです。()イビ
Bはたいして価値のない姿見抑えてもしたです。()イビ
どせそのうち自分で壊すクセにです。()イビ

・火
200507232023000.jpg
花火逝きましたです。ホマ繋がらないかたです。ツカは平気でしたです。O梅さん終電ギリギリだたソです。

・殴
助手席からパンチで左目見えないんで停めて降りてしばらく公園に避難して視力族復待ちましたです。
戻たら居なくなてましたです。探したら数百メトル離れた路他で1.8リトル焼酎紙パク抱えて座りこんでましたです。

・切
200507262317000.jpg
一度お家の前まで戻たんですけど新宿まで逝かされましたです。Uタンしたら切符切らりましたです。助手席で紙パク焼酎ラパ飲みしてんのにお巡りさん僕の飲酒検査しなかたです。

・金
ゴルデン街逝きましたです。帰り際G田さんに抱きついて車内に引きずり込んでましたです。隙を見てG田さん逃げましたです。

・鏡
200507251431001.jpg
車内で暴れてルムミラもぎ取らりましたです。

・極
「○○さん(小指の無い人)に会いに逝く。お前も挨拶しろ」とか言われて六本木まで逝かさりましたです。会いませんでしたけど。

・血
も朝でべたく戻たら「料理作れ」て言うんで作り始めたら「そんなんじゃダメだ。オレがやる」とか言て包丁で指切てましたです。大量塩コショウの血まみれ料理食べさしらりましたです。あと着てたワンピスにタバコの焦げ穴3箇所あいてましたです。

・鏡
200507240911000.jpg
地震で抑えてた姿見の鏡(幅30センチ・高さ1.5メトルぐらい)投げつけて割れましたです。大きな音しましたです。
とここまでが土曜の夕方から日曜午前中までのお話です。

・輪
200507260547000.jpg
んで月曜の夜に輪ハメらりましたです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

暗黒麺 〜エピソド5〜

何か変化が起きると新参者のせいにさりますです。「あいつらが越して来てから・・・」と。んなで廊下・階段のゴミ拾たりゴミ捨て場のゴミ整理したりとかけこ陰ながらイ子なです。ポストのチラシも溜め込むと印象悪いんで毎日片付けてますです。
200507140639000.jpg
ゴミ分別いつもテキトなで僕が再分別してもすです。勿論ゴミ出しもすべて僕です。前回収集は土曜日で5日間でこの量です。昨日はAさんと3人でしたが他は二人で飲んでますです。こり以外に紙パクの焼酎とかこないだから隠されてる(ヘソクリのつもり?)スピリタス1瓶もありますです。

200507090637000.jpg
−196℃を急速解凍してもましたです。早く冷やそと冷凍庫入れて忘れるとこなハメになりますです。製造工程からのトタル温度差296℃ぐらいでしょか?

お酒てホスもたいな魔法の力ありますですよね?シラフじゃ到底言えないことや出来ないことヤれたりとか。「セクスさしてくさいです」なてシラフで言えないです。そゆ時こそホスを使うんです。
んでも最近じゃ女の人と飲みに逝ても当初目的の下心フ飛んで相手なかドでもよくなてお酒のホがよくなたりとか。なんか本末転倒虫のサンバです。
心配事やヤな事あるたんびに「クサチューよ、フォースを使うのだ」と心の中で声がしますです。同じホスでも暗黒麺に落ちチャタてカンジイです。
6投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2005年01月04日(火) 14時05分28秒
胃もたれです。渋谷で一人居酒屋ハシゴして2時間飲み放題コスをカウンタ座らずテブル席で周りの視線無視してひとり酔払いで目が醒めたら元住吉で駅員さんに自由が丘までの距離聞いたら5.1キロでんじゃ道のりでも6キロぐらいだから酔い醒ましに歩いて帰ろと思たんですけど、その前に白木屋で体暖めてからと思いハイたらけきょく朝5時で始発動いてたんで電車で帰りましたです。寂しいよな楽しいよなそな生活です。
23投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2005年01月04日(火) 14時21分17秒
誰とも話さない。
何も読まない。
ときおり舌をなごますツマミとちょぴりカロビ
あとはただ一人僕の精神荒野が地平線まで広がる
僕が世界を支配する時間
連綿と続くエクスタシです。
r200506222205.jpg

(次回作「暗黒麺 〜エピソド6〜」は関係者都合により公開未定)


暗黒麺から抜け出せたら書きますです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗黒麺 〜エピソド4〜

200507120732000.jpg
ドアのキズ少し増えましたです。

200507140609000.jpg
不動産屋さんがお説教に来るんで修理しましたです。女便所柄です。
お説教ちゅかもお説教は電話で何度もだたんですけど「今後騒ぎを起こしたら退去します」てなフの念書の要求だたんですけど1回目面談アプロチは言葉だけで通るの鉄則でサインしませんでしたです。「多少利用するとは聞いてましたが保証人のクサチューくんが住んでるんですか?それで毎晩毎晩大騒ぎなんですか?今考えれば親御さんが保証人にならないって不自然でした。最初からそのつもりだったんですか?サギじゃないですか!」とかなんとか言われましたが、なんかチンピになると笑顔を作るクセと思い出し笑いですんごくニヤニヤしちゃて、焦れば焦る程頬の筋肉張ちゃて神妙な顔つきや仏頂面のよな微妙な表情どしても作れないんで無理矢理泣き顔作りましたです。ニヤニヤした泣き顔。どな顔だたか見て見たいかたです。

200507140608000.jpg
お花飾てもましたです。デカンタもたいなガラス瓶持ていて「こりにauお花なるべく安いのくさいです」て駅前の仏様系お花屋さんで二千円でしたです。
200507131618000.jpg
線路沿いに立ちション栽培のタダのお花いぱい咲いてて「しまた」と思いましたです。今度からこりにしますです。花摘み厨房としてご近所と大井町線運転手の間で有名なりたいです。

>イカスミとかクロゴマで黒々した麺をですね。
http://kindlyzk.exblog.jp/d2005-07-11
「必ずあんだろ」とちょとググてみた限りでは「暗黒麺」てメニュあんまナインですね。らめん屋さんとかスパゲテ屋さんとかカプラメン屋さんとか。
(次回作「暗黒麺 〜エピソド5〜」は今夕公開予定)
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

AM5:00

「じゃあ軽く1時間くらいね」
電話での会話のお話です。

AM6:00
お迎え逝きましたです。オルゴルの思い出話聞きましたです。

AM6:30
Bの部屋で3人で軽く2時間くらい飲みましたです。
途中「男の子は聞いちゃダメ」とか言われてお部屋から締め出されましたです。ナンのお話してタンでしょか?

AM10:00
お台場海浜公園で軽く1時間半くらい飲みましたです。
Aさん全裸になりましたです。僕はパンツ1枚です。隣のベンチに親子ほどは年の離れていない中年男性と若い男の人がナンのリアクションも示さず二人きりでずとお話してましたです。ホモの別れ話でしょか?裸の男女が隣に居て興味示さないて変態さんだと思いますです。
200507131105000.jpg
Aさん泳ぎ上手いかたです。僕は半分オボれかかてましたです。東京湾で泳ぐの始めてかもです。
磯浜ゾンだたんでフジツボでアチコチ擦り剥きましたです。

AM12:00
200507131501000.jpg
アルハインで軽く3時間くらい飲みましたです。

PM15:30
「次はどこで飲もうか?」て言われましたけどバイバイしましたです。


Aさんと”軽く”飲んで軽かたためしがないです。ちゅか二人ともブレキ壊れてるちゅか。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

玉川記念(入居10日目)

734投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月06日(水) 01時16分40秒
B女DKで騒いで起きです。()イビ
僕が寝てる間にお酒買てきてまた飲んだもたいです。()イビ
737投稿者:腐れ厨房(゜ホ°)(゜マ゜)  投稿日:2005年07月06日(水) 01時56分24秒
今アイアン持て僕のお部屋入てきましたです。()イビ
速攻で閉め出しましたが起きていてよかたです。()イビ


200507060247000.jpg
ドアのガラリが更に壊れましたです。(左下は携帯カメラ片手にドア抑える僕のあんよ)

200507061114000.jpg
200507061115000.jpg
ドアのキズが増えましたです。

200507060148000.jpg
今回はアイアンでしたです。シャタスピドの関係でクラブ見えませんが素振りしてますです。スタンス開き杉ですね。

200507060333000.jpg
玉川警察5〜6人で来ましたです。制服の人達は外で待機して二人お部屋ん中入りましたです。奥の黒白ぽいのがしゃがんでお話してるお巡りさん、手前の水黒ぽいのが女お巡りさんです。女性警察官も駆け付けてDV対応編成てカンジイでしたです。目黒警察管内の頃は制服巡査ばかしでしたけど。
このお部屋に来たのは始めてですけど路上・店頭などでのイザコザ通報含めるとこの3週間で3回目です。

200507060507000.jpg
200507060503000.jpg
僕はこなりましたです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

歩道橋から鉄アレイ落下 加古川で車直撃

2005年07月04日
 4日午前8時半ごろ、兵庫県加古川市平岡町新在家の国道2号加古川バイパスで、神戸市の会社員の男性(49)が運転する乗用車のフロントガラスを鉄アレイ(重さ3キロ)が直撃し、ガラスが大破した。男性にけがはなかった。加古川署は、バイパス上の歩道橋から何者かが鉄アレイを落としたとみて、器物損壊の疑いで捜査している。
 調べでは、現場付近は当時渋滞しており、乗用車は時速10〜20キロで走っていたという。
坊主肉喰えば袈裟まで憎い路線でタゲトは僕だけじゃなくて僕の持ち物に及ぶことも多いんです。視界に僕や僕の持ち物があるのが許せないよです。
んで凶暴になてく過程でちょと子供のよな仕草見せることあんです。たとえば花瓶を割ちゃた子供が、隠し続けるとバレた時に余計に大目玉、んでもワシントンもたいに正直にコクても確実にその場で叱られる。んでジレンマの間をとて「花瓶が割れたみたいだよ」と他人事のよにとりあえず報告しとくもたいな。企業不祥事の情報開示もこな対応のトコ多いと思うんですけど。
前回は寝てたら「携帯が無いよ」と言て起こされたんです。どこまで投げたのかついに見つかりませんでしたです。探してる過程でアイアンで殴りかからりたりタコ顔お巡りさんに拳銃抜かれたり逮捕さりたりで散々だたんですけど。
今回はパシリから帰て来たら「ダンベルが無いよ」だたんです。家中どこ探しても僕が持ち込んだ15kgのダンベルがないんです。外出した形跡は無いしべたくは2階なですけどバルコニの扉が僕のお出掛け前と開き方が異なてましたです。1階は大家さんのお庭で草木が茂てて庭にあるのか上からは確認できませんでしたです。不思議です。あと大家さんがこのニュス見てないこと祈りますです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13日の金曜日 〜オー・ソレ・ミオ〜

あ3日の日曜日だたんですけど

200507050758000.jpg
200507050734000.jpg
こりが蹴破られたドアの換気ガラリです。合わせ構造で内部はバチイですね。(室内側から撮りましたです。)

200507040935000.jpg
200507050733000.jpg
こりが折れた包丁投げつけて凹んだ僕のお部屋のドアです。(室外側から撮りましたです。)

200507032210000.jpg
こりがその包丁です。先が折れてるのは前のアパトのガラスに投げつけて折れましたです。ガラスのホは弾痕のよに蜘蛛の巣状にヒビ入りましたです。

袋小路の密室で入られまいと閉めよとするドアのすき間から手が出たり頭が出たりもしたんですけど、チェンソで引き裂かれたり蹴破て拳が出てきたりするよなホラ映画からすれば大した光景じゃなかたんですが、日曜の夜の室内ではなかなかの臨場感でしたです。

その後僕のお部屋に侵入さりて包丁振り回されたんですけど僕の首筋に峰打ちヒトしましたです。峰打ちだからイよなもの殺意があたら頸動脈切られるゆゆしき事態なで取り押さえて包丁取りageてべたくから本宅まで雨に濡れて帰りましたです。途中しつこく携帯鳴たけど出ませんでした。んで着メロ(着歌?)が「オー・ソレ・ミオ」男性オペラ声だたんです。
雨に濡れた夜更けの厨房が包丁片手にBGMは男性オペラのオー・ソレ・ミオ。映画の1シンもたいだなぁて思いましたです。(ホトは袋に入れてましたけど。傘もさしてましたし。)
包丁は翌朝研いで刃先だけヤスリで丸めて返しましたです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ダイエ106物件売却 〜戦利品〜

200507030656001.jpg
外泊しもしたです。

200507030649000.jpg
翌朝帰ると僕のお布団の上に引越しお掃除に使たバケツの水とぞうきんひくりかえていて体脂肪計がバラバラでひび割れた掃除機と扇風機が積み重なてましたです。んでその夜携帯がこなりましたです。濡れたお布団で寝ましたです。

200507030708000.jpg
その翌日新し携帯買たらドコモショプでこり貰いましたです。
ちなみに左上は「ドコモ茸」。パンツおろしておちんぽ君と並べて「ドコモだけ〜」てやたら殴らりましたです。

200507030700000.jpg
その晩目が醒めたんで駅前逝てひとりで缶チュハイ飲んだりひとり焼き肉(七輪)しもしたです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

