2005年01月18日

カッコイイヘルメット

普通のヘルメットじゃ物足りない
今回はそんな人向けのお話です

ヘルメットをかっこよくするにはどうしたらいいとおもいます?
シールを貼る?マジックでなんか書く?パテでどうにかする?
ノンノンですね

関係ないですけど一度ヘルメットを下に落としたら効力がなくなるとか聞いたことあるような気がします

ほんとですかね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | カタカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔バイクに乗っていた頃に被っていたヘルメットは
みんなのと違ってとてもダサくてやでした
んでそれじゃあ派手にしてみようと蛇口つけたり
いろいろしたんですがすぐ警官に捕まりヘルメット越しに思いっきり殴られおまけに蛇口も取られて散々でした
Posted by 74 at 2005年01月18日 19:05
らっきょの色塗るのはおもしろかったよー
Posted by kusacyu- at 2005年01月20日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1628696

この記事へのトラックバック
×

