2005年05月23日

ホマP900i

こりがN5201iだかで撮たやつです。半年ぐらい前に雨の中半裸状態で追い出されて寒かたんで洗濯機をドアの前に動かして踏み台にしてドア上ランマ部分の網入りガラス(W800×H1000ぐらい)をコクリトブロクで割て侵入しましたです。ビニルのゴミのよに見えるの割れて落ちたガラスです。
te7329.jpg
んでこりがP900iです。こないだの土曜日のお昼くらいです。窓のアミ入りガラスW870×H1300をお相撲さんの平手ツパリもたいな方法で割りましたです。数週間前に包丁をナイフ投げして銃弾姦通したよな蜘蛛の巣ひび割れしてたんで平手で割ることできましたです。ダスキン配達員疑惑がちょど高またんじゃないかと思いますです。
200505211250.jpg
時々出血したり殴られたり怒たり怒られたり孤独だたりして好き嫌いない精神生活バランスしてますです。お肉や甘いモノばかし食べてると痛風なりますですよぇ?
にしても携帯オマケカメラてどんどんグレドあぷしてますですね。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 05:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。これは実録DV日記みたいな
ブログになる悪寒・・・
Posted by at 2005年05月23日 08:16
手の1本や2本くらい、もっというと足の1本や2本くらいまではz武君もいることだし、ちょんぎれても大丈夫だと思いますが、ボディーとヘッドは変えが聞きません。ガードしてくださいね。命を大切に。
Posted by こんぶ at 2005年05月24日 00:04
いつの間にホンモノなったデスカ?
もしかして初めからホンモノだたデスカ?
んでなぜに俺の看板使いますカ?
カ?
Posted by のび at 2005年05月24日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3831936

この記事へのトラックバック


Excerpt: 割 割 (数学)割(わり)は割合を表す単位で、10分の1を示す。10%(パーセント)にあたる。1割引、3割打者など。1割より小さい割合には、分(1/10割=1/100)、厘(1/100割=1/1000..
Weblog: 【割】についてあれこれ
Tracked: 2005-05-26 07:39
×

