2005年08月04日

もょもとは太陽を奪う

・ミズは低きに流れる
Bが爆睡してる頃、日曜日等々力渓谷川下りお散歩しましたです。

200507311442000.jpg
上は環八です。目黒通りとの交差点のすぐソバでよく通る人ほど「こんなところに!」とちょとオドロキ感です。渓谷の気温は低くてちょと清涼感です。

200507311447000.jpg
渓谷の出口付近でモデルさんの撮影会してもしたです。オタ臭いおじさん達がカメラ片手に野太い声でニヤニヤしてましたです。モデルさんは黄色い声ageてましたです。

200507311448000.jpg
出たトコに著名な庭師・飯田十基が作た日本庭園ありもしたです。中に入りましたがこの看板でUタンしましたです。

200507311455000.jpg
等々力渓谷の正体は谷沢川です。んで左が谷沢川、右の滝のよなのは谷沢川と交差する丸子川です。多分雨水溜められるよな谷沢川の深い護岸工事で丸子川が分断さりちゃたんで無理矢理ポンプで取水して下流の丸子川にミズ流してるもたいです。意味和姦ないですよね?いんです、僕的には発見興味好奇心ですから。

200507311459000.jpg
更に住宅街を谷沢川沿いに歩くと新日本プロレス道場てのがありましたです。ガチムチしたお兄さんが半裸でうろうろしてましたです。

200507311501000.jpg
多摩川に合流しましたです。

200507311512000.jpg 200507311511000.jpg
多摩川で連凧agaてましたです。
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!

・ゆく川の流れは絶えずして、しかももょもとのミズにあらず
200507311634000.jpg 200507311636000.jpg
14階建てマンショ建設に反対してるもたいです。

・魚心あればおミズ心
明け方A布さんとO梅さんとBが戻てきましたです。ジャズライブで飲んで画廊で飲んで来たらしです。僕はお留守番でしたです。Bがお酒こぼすたびにA布さん履いてたスカト脱いでおまんこ丸出しながらスカトで雑巾がけしてましたです。
僕もヤてもらいましたです。
足裏マサジする時もちゃんと背筋伸びてるとこがプロいなぁと思いましたです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシーショットだな。
Posted by シギー at 2005年08月04日 22:42
あっこは美人セクシーだよ。
ムラムラ来るよ!

私が男だったら、クサチューと取り合いになってる
と思う。

私が男だったらあっこと同棲したいよ。
殴られる毎日でも。

殴られる前に、あっこが振り上げた手を封じて
ベッドにお姫様抱っこして、凄いテクで悶絶
させる、なんて妄想が。

また皆で飲もうね!(*^-^)

Posted by 麻布名無し(*^-^) at 2005年08月05日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

