2006年02月21日

魔術

とかちょっぴりやりたくなった
けどコウモリとかヤモリとか言われたら困るんじゃないかな
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

私信

高嶋政伸さん
あなたが昔出てた愛の関係ってドラマみたいのでどうにか手に入れて僕にください
ぱっぱとぅーるぱっぱっぱとぅーるぱっぱっりーおぱっぱりーりーおー
元気を出せよお前らしくないぜ
テレ東すごいとおもった
日曜9時にあの頃はみるものなかったもの
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 09:35| Comment(1) | TrackBack(2) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

小麦粉

胸焼け注意だねイベント
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 04:37| Comment(3) | TrackBack(3) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

鬼軍曹

僕が軍隊にいる頃周りは鬼軍曹だらけです

鬼軍曹の人気っぷりはすごくいつか僕も鬼軍曹になれるものと信じていました
鬼軍曹の条件はみたらわかるとおり鬼であり軍曹でなければなりません

そのため出世を拒んで鬼軍曹に居座る鬼軍曹が問題になってきてます

はやく鬼軍曹になりたいよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

手鏡

手鏡を持つにも流派があります

手鏡界は近年戦争状態です
今日も駅で手鏡を使っていたら他流派から喧嘩うられました

何も考えず手鏡を使ってる人は注意しましょう
くだらない争いに巻き込まれますよ

ちなみに僕は手のひらに手鏡を置く手収流です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偽札

これってもらうと丸損なの?

どうなの?

偽札は奥が深いですね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

影絵

影で遊ぶ遊びです

子供がやってると陰のある子になりそうで注意しちゃってます

そうそう
シャドーマンていうのがありました
これほど笑ったものはないです

子供が色々文句言うんです
影に文句言うのは見ていて楽しいですね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不正利用

ふせいりよう
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷興し

雷興しっていうお菓子のことだろう

実は僕はお菓子通なのです
特に甘いのが好き

甘いの食って甘い飲み物を飲むと甘くないってのがちょー好きなんです
夏に布団にもぐって暑くなってばーとなってすずしいってのにも通です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人口肛門

人工肛門とは切れ具合が違う例のあれです

みたらわかるとおり中国では大売れです
インドでも売れてますね

日本では売れません
あほいなぞなぞですね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

自殺

今日のテーマは自殺です

自殺と反対にあるのがたぶん他殺です
他殺はいいけど自殺はだめ
自殺はいいけど他殺はだめ
両方だめだけど両方いい

けっこう揉めてる話題だと思います
揉めるとはパニカニ語で自殺といいます

自殺はやっぱり揉めちゃうんです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震予知

地震予知できる方法発見しました
これはマジすごい

まず手をグーと握ってショッピングします
でどうかなーと思ったときにけっこう地震予知できます

あの地震も予知できました
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

