2006年01月11日

ブサイク発見器

発明家としても名高い僕なんですがなかなかうまくいきませんね
何度作ってもブーブー鳴りっぱなし
完成は遠いなぁ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 08:07| Comment(3) | TrackBack(13) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ブサカワイイ人種

初対面の人に言われることが増えてきました

普段笑いをまったく取れない僕は笑われるだけでもありがたい限りです
調子に乗って君もブサカワイイ人種だよねとかいうと一気に場が冷めます

言葉は言う人を選ぶらしいです
僕に何か言って欲しい言葉はいるんでしょうか
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

アンディラウ型香港ウイルス

映画館で感染するウイルスです

普通に映画をみているときは感染する可能性は非常に低いので安心してください

映画館に子供をつれてきたり
ポップコーンを食べたり
携帯鳴らしたり
座高が高かったり

すると感染します
みなさん気をつけましょう

いやあいいお話をしたなあ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オギノ式

避妊するために使われる計算式です

性交回数×満足度×ホテルの値段が3万を超えたときには注意すべきというわけです
満足度はマイナスもありますのでみなさん自覚しましょう
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草津ハップ

草津のみに生息する薬草です

大々的に売られていますが草津でした怪我にしか効きませんので注意しましょう
僕は3年に一度は草津ハップ塗るために草津に行って怪我してきてます

一度はまるとなかなかやめられませんよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モミアゲ用ブラシ

もみ上げはおしゃれの第一歩と昔から言われてます

もちろん僕も持っていますよ

タテモミ用ヨコモミ用など極めようと思えば数千種類の中から厳選していかなくてはなりません
中には粗悪品もありますので注意すべきとこです

もみ上げパーマは邪道ですのでやめときましょう
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

ウンコ饅頭

小学生がいかにも考えそうなネーミングですね

昨日ウンコ饅頭を実際に食べてみたんですがこれがけっこうおいしかったです
友達はネタとして買ってきたみたいなんですけどけっこうみんな喜んでいました

女の子はやだ〜とかいってかわいさ演出してました
むむむ これは女の子のかわいさをアップさせるためのものではないのかな?

深読みプロですね
僕は
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用ソフトクリーム製造機

家庭用ソフトクリーム製造機
ある県では一家に一台あるそうです
僕はその県に生まれましたので幼い頃から家庭用ソフトクリーム製造機になれひたしんでいます

バニラ→チョコ→ストロベリー→バニラ
と好みは最後にはバニラに帰ってきます

人の好みとは逆ですね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット成功術

すごく痩せる方法発見しました
僕はすごく太っていたので痩せられないかなぁと常々悩んでいました
なんでこんなに太っているんだろうと改めて考え直しました
体重が重いから太ってました
体重を減らせば痩せられる
すごい大発見です
これにまさるダイエットはないです

僕は体重を減らしてダイエットに成功しました
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

