2007年10月29日

好き嫌い

好きと嫌いは同じなんです
バランスですよバランス
このバランスが崩れると殺人とかが起きちゃうわけです
大きく崩れると戦争になっちゃうわけですはい
多くの人はねこのバランス感覚があるんです
ない人が殺人とか自殺とかするわけです
僕が嫌われているのは
あなたが好かれているぶんを引き受けているのです
なのに嫌われています
嫌われ者の天使なのです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の校舎

マスカラス壊してまわった
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

募集します

お相手募集します
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

くじの賞品がくじ

プライドないんかい
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

人生の石

今僕はトランジスタ期なんです。24石トランジスタだとかペテアムIIIとか石に拘るオタさぽです。
やがて色気ついてきたら宝石期でダイヤやルビでカリ太にたり王冠にくらうんじゅえるいしてもよかと思いますです。
んで終盤には医師のお世話で生きた証に墓石もリニュアルしよかと思てますです。このままだと無縁仏なりソですけど。けきょく意志薄弱なですね。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

両刀にさよならを言う博多びと

ファイッ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

俺は昼に夜景見に行くよ

僕はよく昼に夜景を見に行きます

確かに夜のほうがきれいなんですが夜は何かと危ないですしね
子供でも安全に観賞するには断然昼をお勧めしますね

まあ簡単に昼に夜景を見る方法を

まず前の日の夜におもっきり夜景を見て頭の中に叩き込みます
んで昼にそれを思い出します

簡単でしょ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首獄門の刑

過去に乳首獄門の刑をされた疑惑がある人がいるそうです

色々考察していましたがどんな刑だったのかと僕も悩んでいます

乳首をいじめるにはつねる系引っ張る系押し込む系こそばす系などあると思います
大半の人はこそばす系を思い浮かべるでしょう

ではどれくらいの罪でこんな刑が執行されるのか
やはり乳首関連の罪ですかね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉢の子おいしいよ

字が違ってる気がしますがこれで行きます

そもそも鉢って食えるの?
僕が料理をしているとお隣さんがいちいち口に出してきました

えっ?鉢って食えないの?(無知だなこいつ)みたいなかんじでてきとーにあしらっときました

今や専門誌にもでてるほどガーデニング君の僕ら鉢の子食っちゃいます人対策は深刻です
せっかく鉢を育てているのにそれを食われているんじゃ何をしているかわかりませんからね
でも僕らも食っていかなきゃならないわけで

そういやお隣さんもガーデニンガーだったなぁ
今夜の食事は決まりました
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺が無職なのも愛

恥ずかしながら今現在僕は無職です

無職でいると無職差別があります
生粋無職は無職差別されてもいいかはどうでもいいんですけど僕を差別しないでください

タイトルのとおり僕が無職なのも愛なんです
愛してる人のためとかそんなうすっぺらい愛じゃありません

無職を愛しているんです
無職という職があったら永久無職を考えますよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波平さんも雪まみれ

明日は大雪で波平さんも雪まみれだそうです

こりゃ困ったね
僕のところは多分ふらないから笑って記事を書けるんですけど

雪で思い出したけどスノーボードやりたいよ
なんでもガツっとこけたりして女性はあそこがあんなになって困ることがけっこうあるんだそうです
僕はそういう女性をこれからも助けていきます

何かお困りではないですか?
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さそり座の女が執念深い確率はどのくらいですか

僕が占い師をしてた頃三日に一度はこの質問をされました

僕の占いは我流なのでと適当にごまかしてまた次回とか言っちゃってます
でもあらためてきた子はいませんね

今なら0%だと胸を張って言えますね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

けん玉の玉じゃないほう

けんだま
実はあれ玉とけんつくってるのは別会社です
糸はけんのほうが作ってます

組み立てるのは玉のほうで組み立てます
なんでこんな複雑な仕組みになっているかというともともとけんだまは糸がなかったんです
そのため玉が飛んでいってなくなるんです
で玉だけ売れてけんの人が怒ったんです

そのためかっこわるい糸をつけられた暗い過去があります
そう思ってけんだまやると切なくなりますよね
だから僕は下手なんですけど

全部予想です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

腐れさん

僕の名前でもあるんですが

最近人から聞いたんですがおしゃれさんの反対の人のことをいうそうです
いやん
知らずにこんな名前つけちゃったよん

名前は人をあらわすってうそですね
僕は生粋のおしゃれさんです

腐れさんとおしゃれさんの意味が逆になる日も近そうです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい崖

崖にも良し悪しがあります
バードウォッチングならぬ崖ウオッチングがハイソな方々の間で流行り始めてます

で本題です
どの崖が良くてどの崖が悪いのか

絵画と同じで僕にはさっぱりわかりません
もわ〜んと襲ってきそうな崖はいい崖っぽいです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に氷が出来る冷蔵庫

みなさん知ってますか?
極秘なんですが今年の夏に勝手に氷が出来る冷蔵庫がでるそうです
それってなに?って気になる人もいると思います
簡単に説明すると空気中の水分を氷に変えちゃうんです
体臭やばいひととか喫煙者とかペット飼ってる人とかやばそうな気がしますね

あくまで僕の予想ですハイ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小銭を稼ぐ

ブログで小銭を稼ごうの実践編です

固定客をつくるのは無理だろう
おもろい文章書けないしね
なんの特技もなんにもないし
で、どうするかだ
一見さんを狙うしかない

一見さんを狙うにはどうすればいいんだ?
うーむ 悩むねぇ
ぐぐってしょぼいhitのを狙うのはどうだろう
てなわけでしょぼいヒットを狙います

あとあれね
流行りそうなものや流行ってそうなものを知ったかで書いていく
知ったかの部分はくさちゅーといsっしょだね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

