2007年11月26日

トイレットペーパーは逆

おばんです
どもども
たまには仕事の話を
数多くの団体のお偉いさんを兼任している僕なんですがね
今日は日本逆トッペ会についてのありがたいお話を
あのね
トイレットペーパーは逆に入れるもんだと思うんですよ
なんのためのミシン目かってことですよ
上のふたは切るためとか言ってる人がいるんですよ
絶対違いますって
一度やってみてください
逆につけてさ上(蓋?のことね)を押さえて引っ張るだけ
ちょーらくっす
しかも!しかもですよ!楽以外にすげー利点もあるんです
三角にされないっていう利点が
そんな経験ないですけど自己主張の強いお嬢様の中には三角にしちゃう子がいるそうじゃないですか
多い日も安心ってことです
まあこの会に入りたい方は理事である僕に一言お願いしますね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

カニの相場が下がったってメールきてた

カニの相場が下がったってメールきてた

僕にじゃないです
誰かにそんなメールがきてました

カニの相場を気にするような人はどんな人だろう
漁師?メールするような漁師は漁師じゃないよ
市場でがやがやのひと?これも上と同じですね

さて誰にこんなメールが来るんでしょうか
明日の課題です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乞食クレーマーうざい

乞食クレーマーうざい

乞食とはあれですね
クレーマーとはあれですね

これは合わさるものなのかな?

まあ恥ずかしながら僕も一時期クレーマーに憧れていたことがあります
ささいなことにクレーム
ちょっとしたことにクレーム

お前じゃ話にならん
上のもん出せやとか

まあ言えませんでした
クレーマー対応方法みたいなのはあるっぽいのにクレームマニュアルはないんですかね
欲しいリスト上位の常連さんです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 04:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

両手にタライと丸めた新聞紙を持った男同士のチャンバラな

最近近所の子供たちがチャンバラやっているのをよくみます

ちょっと興味があったのでタバコ吸う振りをしながら会話を盗み聞きしてました

どうやら勝負の分かれ目は新聞紙が握っているようです
地方紙が下っ端
全国紙が中間
スポーツ紙が黒帯みたいな感じでした

タライ屋の息子っぽい子がなんとかタライを売り込もうとしてたみたいでしたけど聞き入れてもらえなかったようです

大人の部を僕がつくることになればタライでランク分けしようと思ってますたぶん
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

会社じゃ腹に来るカゼがはやってる

近頃 会社で腹に来るカゼがはやっていますね

おなかにカゼがきちゃうんだからこりゃ大変です
足とか手にもくるかぜがあるのでご注意を

口に来るカゼはいい子です
お友達になりたいです

俺もその流行にのったよ。もうすンごいの!
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームボーイアドバンスのファミコンのカセット移植版

テープでゲームができる違法性の高そうなあれです

音だけで判断しなくてはならず非常に難易度が高いです
ステレオメーカーのリモコンによっては作動しないボタンがありますのでテープデッキを買うときは十分注意しましょう

RPGなど音だけで敵が判断できないのがつらいと嘆く人もいるでしょう
耳を澄ましてください

未来が見えてきます
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮サッカー選手フィギュア(藁人形付き)

実はこの国はサッカーを始めると国からフィギュアをおくられることはあまり知りません
僕も北でサッカーを始めたときにいくつかもらいました

これをもってるとグリングリンてやるサッカーゲームに自分のを刺せるんです

正規店では刺せませんので注意しましょう
没収されちゃいます
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエーで流れるダイエーホークスのアレ

よく流れていますね

地域によって流れてくるものが実は違うんです

福岡ではホークスが
岡山ではモモが
ある場所では萩原です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然パーマの人

笑っちゃいけないけどおもしろいですよね
天然ですよ

剃るとなるとかならないとか
僕はひざの一部の毛剃ると太くなるとか言われて嘘だろって思って剃ると太くなりました

ハゲの人は最後のチャンスです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

できたてメロンぱんの移動販売

噂には聞いていたんです
正直嘘だろ?って思ってました
見たことない人はこの日記も嘘なんだろうなぁと思うでしょう

でも実際みたんですよ
できたてメロンぱんの移動販売

最初見たときは食パンやカレーパンだろうとスルーしようとおもいましいた
でもメロンパンだったんです

正直あのときは震えて言葉も出ませんでした
ひざもガクガクでしたよ

でも僕はゴハン派なんでほか弁行きました
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクター消しゴム

こっそりキャラクター消しゴムに潜入してきました
今回は極秘レポートです

つくりかたですがなんと型に消しゴムみたいなのを流し込んでいます
固まるとあらびっくりキャラクター消しゴムのできあがりだとおもいます

そこの工場長に取材をしたんですがなんと取材拒否

やられるとむかっときましたが俺も記者なんだなぁと感動できました
工場長さんも芸能人気分だったそうです
帰りの居酒屋でそう話してましたから
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フワフワのキャベツ千切り機

フワフワのキャベツ千切り機
最近こんな機械のことばかり書いているような

キャベツは水につけるとしゃきしゃきするんですよね
フハフハとシャキシャキは間逆じゃないのか?
間逆なものって良くありますよね

シャンプーとか
しっとりさらさらとか

間逆じゃないかも

まあどうでもいいや
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン消し

知ってます?これ?
たぶんキン肉マンの消しゴムです
消せないですね
僕がはじめてやったときは電球のやつがでました
いらないですよねこんなの

ガンダムのははまりました
ガンヲタは昔から搾取されてます
合体させるやつはずるかったです
でるまで何千円と使いました
懸賞で欲しいです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

