2007年12月14日

いっこく堂が9999人弟子をとったら

考えるだけでおそろしい
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 03:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

M1グランプリ2007優勝予想!

ネタバレなしですがその時期です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

M-1グランプリ2006優勝予想

そんなくだらんことより笑いは貯めれるはず
最近のテレビは視聴者を笑わせすぎだよ
おもしろい裏に笑えない状況をつくるべきだ
TBSさん買いませんか?
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ホマP900i

こりがN5201iだかで撮たやつです。半年ぐらい前に雨の中半裸状態で追い出されて寒かたんで洗濯機をドアの前に動かして踏み台にしてドア上ランマ部分の網入りガラス(W800×H1000ぐらい)をコクリトブロクで割て侵入しましたです。ビニルのゴミのよに見えるの割れて落ちたガラスです。
te7329.jpg
んでこりがP900iです。こないだの土曜日のお昼くらいです。窓のアミ入りガラスW870×H1300をお相撲さんの平手ツパリもたいな方法で割りましたです。数週間前に包丁をナイフ投げして銃弾姦通したよな蜘蛛の巣ひび割れしてたんで平手で割ることできましたです。ダスキン配達員疑惑がちょど高またんじゃないかと思いますです。
200505211250.jpg
時々出血したり殴られたり怒たり怒られたり孤独だたりして好き嫌いない精神生活バランスしてますです。お肉や甘いモノばかし食べてると痛風なりますですよぇ?
にしても携帯オマケカメラてどんどんグレドあぷしてますですね。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 05:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

あと何10年かするとバナナの木がなくなってバナナが高級品になるらしいです

ほんとかなぁ

バナナの木がなくなったらどうやってバナナを栽培するんだろう
バナナ草とか密かに研究してるんだろうか

草だと果物じゃなくなるのかな
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SATA

SATA
最近色々種類が増えてきているやつです

SATAを知らない人のために
SATAとはリモコンの電波みたいなのを飛ばすのを応援する道具です

後ろについている数字は応援力をあらわしています

これの主な利用方法は他人の家のものを勝手に動かすことです
チャンネル勝手に変えられてもあぁこれが見たかったんだ
みたいなことを言える大人になりたいです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

TBSみて!

話題をそらすとき最近良く耳にします

部下がへまをやらかしてすんごい勢いで叱ってるときにTBSみて!と初めて言われました
いやーすごい言葉です
何を叱ってたのかすっかり忘れちゃいました

これは使えると思ってわざとへまをやってTBSみて!といっちゃってます
いやー楽しいですよ
TBSみて!TBSみて!TBSみて!

調子に乗ってにつてれでやったときはえらいおこられました
日テレも見てよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJホンダ

たぶせでなにかと話題のバスケ選手です

神戸ブライアントと並んでの日本通として知られていますね
あとにはソニーとかトヨタとか

デビューが待ち遠しいですね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRF(Tetsuya Komuro Rave Factory)

歌手です
正式名称なんかあったんですね
いや知ってましたけど

おれすげーおれすごい
ってのがこの人達に関連してありました

NHKみてたら俺すげーです
俺やっぱすごいです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

DVDレコーダー

DVDレコーダーと読みます

さすがの僕もこれは知ってますよ
DVDというメディアにいろいろ書き込むんでしょう

書き込んだら最後みることはほとんどないと思います
でみんなは何を書き込んでいるんだろう
僕はCD−rのやつもってたんですけど3枚くらいしか使いませんでした

だっていろいろめんどうじゃーん
だるいよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナニー46手

オナニー46手
これを聞いたことがない人は多いと思います

手法が46あると思われがちですが英語のシムから46をとってるだけですので勘違いしてはいけません

話はかわってシムシティー好きでした
公害がいっぱいになってすごく面白かったです

今思い出しても笑えますね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

musiQ

またつんくのあたらしいやつですか?
大衆はもう飽きてると思います

でも矢口かおりが好きです
秘密ですよ

君もmusiQになりたいのか
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

