2005年05月29日

クリスタルな生活 〜前編〜

カロビ発祥三大文化はコビニ袋オナニ、ペトボトル排尿、ザンギエフ排便法だと思うんですけどコビニ袋止血なてのもあんだなぁて思いましたです。
200505281727.jpg
この数ヶ月で窓ガラス大2枚少1枚ランマ1枚割れましたですし、まぁとにかくガラスがよく散乱してんです。キラめく砂浜を裸足で駆ける少女ちゅよりダイハドのブルスウリルスばりに平気で歩くんです。
こないだも焼酎のガラスビンからラパ飲みし始めたんです。も既に使てたグラスは散乱してて。1口2口ラパ飲みしたら突然テレベの角にガラスビンの首のあたり叩きつけんです。相手は樹脂プラクチクでしたので割れませんでしたです。そしたら持ち手を変えてブラウ管に叩きつけたんです。ビンのホが負けてよかたです。首部分が飛んでちょどコプ状に成型さりましたです。もちろん飲み口はギザギザですけど。そしたら納得したらしくギザギザコプで焼酎飲んでましたです。やぱ女の子だからラパ飲みには抵抗あんだなぁて思いましたです。
ところでラパ飲みできない人いますですよね?ひょとこ顔で飲み口全部くわえ込んじゃう人。エロいです。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 09:39| Comment(1) | TrackBack(1) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ホマP900i

こりがN5201iだかで撮たやつです。半年ぐらい前に雨の中半裸状態で追い出されて寒かたんで洗濯機をドアの前に動かして踏み台にしてドア上ランマ部分の網入りガラス(W800×H1000ぐらい)をコクリトブロクで割て侵入しましたです。ビニルのゴミのよに見えるの割れて落ちたガラスです。
te7329.jpg
んでこりがP900iです。こないだの土曜日のお昼くらいです。窓のアミ入りガラスW870×H1300をお相撲さんの平手ツパリもたいな方法で割りましたです。数週間前に包丁をナイフ投げして銃弾姦通したよな蜘蛛の巣ひび割れしてたんで平手で割ることできましたです。ダスキン配達員疑惑がちょど高またんじゃないかと思いますです。
200505211250.jpg
時々出血したり殴られたり怒たり怒られたり孤独だたりして好き嫌いない精神生活バランスしてますです。お肉や甘いモノばかし食べてると痛風なりますですよぇ?
にしても携帯オマケカメラてどんどんグレドあぷしてますですね。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 05:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

人生の石

今僕はトランジスタ期なんです。24石トランジスタだとかペテアムIIIとか石に拘るオタさぽです。
やがて色気ついてきたら宝石期でダイヤやルビでカリ太にたり王冠にくらうんじゅえるいしてもよかと思いますです。
んで終盤には医師のお世話で生きた証に墓石もリニュアルしよかと思てますです。このままだと無縁仏なりソですけど。けきょく意志薄弱なですね。
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ブーム

イラク選挙落選のくさちゅうですはじめまして

ブームって知ってますか?
あれヨン様〜あれキム様〜みたいなやつです

あんなん自演だろ
おろちょん通の捏造だろ
みたいなことを巷では言ってますね

下のほうは半分はあってるんですが実はおろちょん通には上層機関があります
そこがブームを決めてるんですね

何でこんなことになったのかというと以前はブームを適当におこしてたんですね
若い人は知らないと思いますが適当にやってたせいでエリマキトカゲが農作物を荒らしたりゴミ手あがったときにイチゴ大福投げつけられたりとすごい社会現象になりました

これじゃいかんということで国が重い腰を上げてブームを作る機関をつくったわけです
隠してたんですが僕は阪急委員会(ブームをつくるとこね)のひとりなんです

さて本題
韓流ブームの次のブームはなんだ?ってことなんですが続きは有料版くさちゅうブログでお楽しみください
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | カタカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

両刀にさよならを言う博多びと

ファイッ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

腹黒いのがうつるよ

いっときますが僕はあんまり腹黒くはありません

人の性格で感染率が高いのは腹黒さです
しかもやっかいなのは生粋の腹黒さんは腹黒さをなかなかみせません
そのため気づかずに感染している人が非常に多いです

潜伏期間が非常に長いのでその点は安心です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ひらがな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ベンチコート

これひどくないですか?

ベンチコートってスタメンじゃないってことだと思うんだけど
こんな差別用語が製品化されるなんて

姉妹品にライパチコートがあるのはなんとなく許せます
一応スタメンですからね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カタカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は昼に夜景見に行くよ

僕はよく昼に夜景を見に行きます

確かに夜のほうがきれいなんですが夜は何かと危ないですしね
子供でも安全に観賞するには断然昼をお勧めしますね

まあ簡単に昼に夜景を見る方法を

まず前の日の夜におもっきり夜景を見て頭の中に叩き込みます
んで昼にそれを思い出します

簡単でしょ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと何10年かするとバナナの木がなくなってバナナが高級品になるらしいです

ほんとかなぁ

バナナの木がなくなったらどうやってバナナを栽培するんだろう
バナナ草とか密かに研究してるんだろうか

草だと果物じゃなくなるのかな
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

