2005年01月20日

乳首獄門の刑

過去に乳首獄門の刑をされた疑惑がある人がいるそうです

色々考察していましたがどんな刑だったのかと僕も悩んでいます

乳首をいじめるにはつねる系引っ張る系押し込む系こそばす系などあると思います
大半の人はこそばす系を思い浮かべるでしょう

ではどれくらいの罪でこんな刑が執行されるのか
やはり乳首関連の罪ですかね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブサカワイイ人種

初対面の人に言われることが増えてきました

普段笑いをまったく取れない僕は笑われるだけでもありがたい限りです
調子に乗って君もブサカワイイ人種だよねとかいうと一気に場が冷めます

言葉は言う人を選ぶらしいです
僕に何か言って欲しい言葉はいるんでしょうか
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SATA

SATA
最近色々種類が増えてきているやつです

SATAを知らない人のために
SATAとはリモコンの電波みたいなのを飛ばすのを応援する道具です

後ろについている数字は応援力をあらわしています

これの主な利用方法は他人の家のものを勝手に動かすことです
チャンネル勝手に変えられてもあぁこれが見たかったんだ
みたいなことを言える大人になりたいです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉢の子おいしいよ

字が違ってる気がしますがこれで行きます

そもそも鉢って食えるの?
僕が料理をしているとお隣さんがいちいち口に出してきました

えっ?鉢って食えないの?(無知だなこいつ)みたいなかんじでてきとーにあしらっときました

今や専門誌にもでてるほどガーデニング君の僕ら鉢の子食っちゃいます人対策は深刻です
せっかく鉢を育てているのにそれを食われているんじゃ何をしているかわかりませんからね
でも僕らも食っていかなきゃならないわけで

そういやお隣さんもガーデニンガーだったなぁ
今夜の食事は決まりました
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトのおでん

だんだんと寒くなってきておでんの季節ですね

某国ではトマトおでんみたいなものがあります
トマトに人格があった頃
野菜の世界ではトマトは赤いという理由だけで色々迫害を受けていました

そのためトマトは人格を捨てみんなに喜んでもらえるようおでんになりました
そう考えるとおでんにジャガイモはだめとか恥ずかしくて言えませんね
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひらカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺が無職なのも愛

恥ずかしながら今現在僕は無職です

無職でいると無職差別があります
生粋無職は無職差別されてもいいかはどうでもいいんですけど僕を差別しないでください

タイトルのとおり僕が無職なのも愛なんです
愛してる人のためとかそんなうすっぺらい愛じゃありません

無職を愛しているんです
無職という職があったら永久無職を考えますよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波平さんも雪まみれ

明日は大雪で波平さんも雪まみれだそうです

こりゃ困ったね
僕のところは多分ふらないから笑って記事を書けるんですけど

雪で思い出したけどスノーボードやりたいよ
なんでもガツっとこけたりして女性はあそこがあんなになって困ることがけっこうあるんだそうです
僕はそういう女性をこれからも助けていきます

何かお困りではないですか?
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひら字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニの相場が下がったってメールきてた

カニの相場が下がったってメールきてた

僕にじゃないです
誰かにそんなメールがきてました

カニの相場を気にするような人はどんな人だろう
漁師?メールするような漁師は漁師じゃないよ
市場でがやがやのひと?これも上と同じですね

さて誰にこんなメールが来るんでしょうか
明日の課題です
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひタ字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーヨーヨー

スーパーヨーヨーてのはけっこう前に流行りました

オプションで色々なものがつけれた記憶です
あれずるいよね
子供はすぐひっかかりやがる

なんて思ってたら大人も引っかかりますね
大人はいやです
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カタカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼軍曹

僕が軍隊にいる頃周りは鬼軍曹だらけです

鬼軍曹の人気っぷりはすごくいつか僕も鬼軍曹になれるものと信じていました
鬼軍曹の条件はみたらわかるとおり鬼であり軍曹でなければなりません

そのため出世を拒んで鬼軍曹に居座る鬼軍曹が問題になってきてます

はやく鬼軍曹になりたいよ
posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

